FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第一回国際自動車通信技術展で最優秀賞受賞

 2009-10-24
平成20年10月より発売された、3.5トン以下の車両にはOBD-Ⅱ(高度な車載式診断装置)の搭載が義務付けられました。
車両の事故修理・整備等において、外から見えない車両の内部まで、ECUをチエックし、車両の環境性能を維持します。
車両のメーター傍にエラーランプが点灯する事、ご存じと思われますが高級車では、最高1500項目のエラーコードがあります。
ボデー関連だけでも、約400項目(例えば、エアーバック・安全ベルト・ABS)等、もしも不具合があれば、J-OBDⅡ規格の電子機器等のエラーコードを確実に修理及び消去して、車両を納車して頂けますようお願いします。
イーグルキャッチとは、そのエラーコードを短時間で調べ、携帯電話1台・パソコン3台に登録する事ができ、その結果情報が送信されます。
携帯電話・パソコンには、診断結果が10~20秒で送信してきます。
また、パソコンに送られてきた診断結果をプリントして、お客様・損保会社に見積り・請求として、またパソコンに保存して置くことも可能です。
無論、診断だけではありません。エラーコードを消去する事も可能意です。
このイーグルキャッチは、《たまごっち》で皆様が新型車車両のコネクターに差して頂きますと、1~2週間の間に新型車情報として、提供する事が可能となります。ですから毎月・毎年・新型情報として、料金は頂きません。
例えば、新型プリウス30系の情報は、もうすでに提供しております。
10月20日~22日まで千葉幕張メッセで開催されました、第1回国際自動車通信技術展でビジネスイノベーション部門でエムログ、イーグルキャッチがトヨタ自動車と共に最優秀賞を受賞しました。

通信モジュール(NTT,G-BOOK,HP,日立)のDVDを見て頂きますと
将来のメーカー、ディーラーが何を目指しているか、すぐわかります。
この車載式診断装置を携帯電話、カーナビで車両の全てを管理して来ます。
勉強をご希望の方々はご連絡いただけましたら、スケジュールを作ります。

今後もいち早く、業界で勝つための開発と情報を提供いたします。
イーグルキャッチで収益アップと修理に対する取組と信頼を勝ち得る技術をご提供いたします。平成20年10月より発売された、3.5トン以下の車両にはOBD-Ⅱ(高度な車載式診断装置)の搭載が義務付けられました。車両の事故修理・整備等において、外から見えない車両の内部まで、ECUをチエックし、車両の環境性能を維持します。車両のメーター傍にエラーランプが点灯する事、ご存じと思われますが高級車では、最高1500項目のエラーコードがあります。ボデー関連だけでも、約400項目(例えば、エアーバック・安全ベルト・ABS)等、もしも不具合があれば、J-OBDⅡ規格の電子機器等のエラーコードを確実に修理及び消去して、車両を納車して頂けますようお願いします。イーグルキャッチとは、そのエラーコードを短時間で調べ、携帯電話1台・パソコン3台に登録する事ができ、その結果情報が送信されます。携帯電話・パソコンには、診断結果が10~20秒で送信してきます。また、パソコンに送られてきた診断結果をプリントして、お客様・損保会社に見積り・請求として、またパソコンに保存して置くことも可能です。無論、診断だけではありません。エラーコードを消去する事も可能意です。このイーグルキャッチは、《たまごっち》で皆様が新型車車両のコネクターに差して頂きますと、1~2週間の間に新型車情報として、提供する事が可能となります。ですから毎月・毎年・新型情報として、料金は頂きません。例えば、新型プリウス30系の情報は、もうすでに提供しております。10月20日~22日まで千葉幕張メッセで開催されました、第1回国際自動車通信技術展でビジネスイノベーション部門でエムログ、イーグルキャッチがトヨタ自動車と共に最優秀賞を受賞しました。 通信モジュール(NTT,G-BOOK,HP,日立)のDVDを見て頂きますと将来のメーカー、ディーラーが何を目指しているか、すぐわかります。この車載式診断装置を携帯電話、カーナビで車両の全てを管理して来ます。勉強をご希望の方々はご連絡いただけましたら、スケジュールを作ります。 今後もいち早く、業界で勝つための開発と情報を提供いたします。イーグルキャッチで収益アップと修理に対する取組と信頼を勝ち得る技術をご提供いたします。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kentex1kenzo.blog34.fc2.com/tb.php/101-1740e352
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。