スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

J-ΟBD-Ⅱのバックアップ補助プラグ

 2009-12-24
20091224094843
20091224094841
20091224094839
プリウスをはじめHV車・ΡHV車の修理時にバッテリーのアースを外し溶接作業その他を行うよう、修理書に書かれております。ΕС∪の中のメモリーを保存しなければなりません。バッテリーバックアップブースターからシガライターソケットに差し込むケーブルと、乾電池9Vでバックアップする方法の2種類をご提案いたします。既にバッテリーブースターをお持ちの方はシガライターソケットが付いていれば、アタッチメントのみご購入ください。

ご注文の時は
1、バッテリーブースターとシガライター接続コード 2、シガライター接続コード 3、乾電池9V用接続コードとご指定下さい。
スポンサーサイト

ハイブリッド車が増えてますね。心配なのが板金塗装事業者。

 2009-05-14
昨日、ブログアップをしようとしていた内容を今日書きます。

新聞やテレビでご存じと思いますが、
地球環境保護の意識と、景気を反映してか、
4月の新車販売台数(軽除く)で、
ホンダのハイブリッド車「インサイト」がトップになりましたね。

ハイブリッド車も200万円を切る時代、
当面は、ハイブリッド車が増えていく事でしょう。

そうなってくると、
ハイブリッド車でも安心して任せられるような工場へ
修理車の入庫が、ますますシフトしていくかも知れません。

そうならないようにする為にも、
他工場より優れた何か(優位性)を持つ必要があると思います。

こんな時代だからこそ、逆に「他と差をつけるチャンス」!
「ハイブリッド車もお任せください」という工場にしたいところ。

野球でも攻守ともに・・と言いますが、上手くいっている工場、
儲かっている工場は、その辺が巧みだ(早い)なと感じます。

ちょっと話しに興味がある方、左下のメールフォームからでも
お問い合わせください。


****************************************
 <車の板金塗装・修理・設備・材料・教育・改善等、何でも・・>
  株式会社ケンテックス
  代表取締役 菊地 健三
  〒224-0043 神奈川県 横浜市 都筑区 折本町 354
  TEL: 045-474-0805 FAX: 045-474-0824


お客様へのご案内には注意したいものです。

 2009-02-17
ある人から、
ディーラーの「車検の案内方法について」話を聞きました。

人それぞれに感じ方や考え方は違うと思いますが、
参考になる部分もあると思いますので、
その「ある人」の話を紹介させて頂きます。

 (続きは下のやじるし「・・続きを読む」をクリックして下さいね)

お客様へのご案内には注意したいものです。 の続きを読む

もしクルマがすべて電気で走るようになったら・・

 2009-01-18
もし、すべての車が電気で走るようになったら・・
と考えてみました。

自動車の動力がすべてエンジンから電気に変わったら
まず、ガソリンスタンドというものがなくなってしまうかも知れません。

燃料をタンクに入れる必要がなくなるからです。

 (続きは下のやじるし「・・続きを読む」をクリックして下さいね)

もしクルマがすべて電気で走るようになったら・・ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。